昨日の横アリはもちろんのことどのスポーツ紙も取り上げてくれているのですが、その中でもデイリーがもうぶっ飛んでる。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml
記事タイトルが「ハロプロが超厳戒ファイナル公演」なのに、画像が石川バニー。あさみでもみうなでも紺野でも光井でもなく石川さんの画像が使われております。てか画像の説明文が「セクシーなポーズをする石川梨華」て。
ちなみに紙面の方では石川バニーの巨大画像が載っていたそうです。デイリーはどこまで石川さん大好きやねんと。
美勇伝のバニーはやっぱり今でも苦手なんですけど、こと石川さんに関してはこっちサイドの評判が異常なほどにいいんですよね。写真週刊誌の類にも何度も載ってましたし、複雑な気分ではあるけどまあ注目されることはうれしいです。
あと文中には、噂レベルでは伝え聞いていた加護ちゃんが来ていたという話の公式ソースが。
もちろんこれだけで復帰うんぬんが語れるわけではないですけど、今年になって例の新聞広告だったり今回のことだったりで、希薄になりかけてしまっていた加護ちゃんの存在が再びはっきりと見えてきて、それだけでかなりうれしかったりします。
復帰のタイミングがどれだけ遅れたとしても、せめて来年の新春ハロコンラスト、モーニング娘。のメジャーデビュー10周年を祝うであろうそのステージ上には加護ちゃんもいてほしいです。そうじゃないと、たぶん10周年を素直に祝えないでしょうから。