記念隊が初登場8位の初動23,088枚。
8位というのは若干低めな気はするけど、初動2.3万というのはあまりに平凡すぎて、こうやって枚数でなんだかんだ書く身としてはどうも拍子抜けしてしまうというか。
まあ、フラゲ日だけ見て初動3万とか言っちゃってた自分はとんでもないくらいに高く予想しすぎだったということで。初動3万予想とか今考えるとひっどいものですが。
あのメンバーで2.3万なら十分じゃないですかね。1年ちょい前のDEF.DIVAが2.6万で、それに比べると今回は明らかにメンバーの豪華さでは見劣りしてたし、界隈でもあまり盛り上がってなかったし、それ以前に右肩下がりのハロプロは自然減もあるし。
デイリーでも本日12位とそれほど急降下しているわけでもないし、わりと堅実にわりと地味にしぶとく売れるような気はします。あくまでも地味に。
それにしても、先週9万でびっくりしてたら秋川さん今週10.2万だって。これで2週後の娘。はほぼ100%負け確定。てか秋川さんこのままだと年間1位も取りかねないんじゃないか。