ひさびさにメロン記念日がメジャーでシングルを出すよ
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5461
間に「お願い魅惑のターゲット」を挟んだとはいえそれはインディーズで一般流通はなかったし、肉エロから数えて実に2年以上ぶりのメジャーシングル。もう待ちくたびれました。
この前のベストアルバムの売上が5000枚ちょいだったから売上が悲惨なことになるのは目に見えてるんですけど、そんなことは全然関係なくて、シングルが出せるということだけで十分なんです。それだけで十分うれしい。
特に最近のメロンさんはあまり推されていないことの裏返しからか、とにかく自由にやらせてもらっている感じが強くて(ラウンジとか)、その辺をすごく魅力的に感じるんですよね。松浦さんもまた同じ感じで。
できれば作詞作曲は外注で、できればロックテイスト強めで、「これぞメロン記念日」と言わせるような楽曲でお願いします。次のシングルが出せる保障なんてどこにもないのですから、このせっかく巡ってきたチャンスに100%の力を注いでくれないと。