モーニング娘。笑顔YESヌード」デイリー初登場2位。
EXILEに負けたとはいえ、WaTソロを抑えての2位ですからいいスタートを切ったと言えます。おそらく3位スタートだろうと思ってましたから順位が出たときはちょっとびっくりでした。
週間では間違いなく秋川さんには抜かれ、WaTソロにも抜かれる可能性が高いので4位、あわよくば3位といったところでしょうか。
一応、今週1位を取った曲がオリコン史上1000曲目のシングル1位だそうですが、「歩いてる」で1位が取れたことが奇跡的なことだったので、娘。がこの記録を取れなくてもまあ致し方なしかと。
それに、娘。は以前「LOVEマシーン」で700作目の1位を取ってますしね。あとちなみに900作目がT.M.Revolutionの「ignited」。イグナイは2004年11月発売なので、100曲が1位を取るのに2年3ヶ月かかったことに。ここから、この期間で2週以上1位を取った曲がほとんどないことが伺えます。本当、最近2週連続1位とかめっきりなくなりましたよね。