娘。のアルバムとGAMのシングルを予約してきたのですけど、予約伝票にどっちとも発売日を3/24と書いてたことに今気付いた(正しくは3/21)。品番も書いてるのでおそらく大丈夫だとは思いますが。なんで3/24なんて出てきちゃったんだろ。
GAMはもう3枚目ということで、ここまできたらもうそろそろアルバムを期待してもいいのかなと思いますけれども。
まあミキティが娘。のリーダーになると言うことでGAMにばっかりかかりっきりというわけにもいかないでしょうから(もちろん松浦さんもソロでの歌手活動はやってほしいし、あややゴルフ2もありますし)、年内に出たらいいなという長いスパンで。
あとは美勇伝の2ndも年内には出てほしいなと。個人的には1stはものすごい名盤だと思ってるし、今の路線を軌道修正できる望みもありますので。
でもその前にまずシングルを出して。いつまでも最新シングルがバニーというのはちょっと嫌だ。いくら週刊誌方面から絶賛されようともいろいろと複雑なんです。