シゲちゃんのサイトからリンクをいただいているので、道重さゆみちゃんのことを。
今年に入ったあたりから、明らかにシゲちゃんの体型がやばいことになっていて、若干心配していたのですが。
そしたら昨日のラジオで、自分でも心配はしてるけど食べるのをやめられないと言ってまして。
太っていることに自覚があること、そしてそれを話のネタにできることは安心材料のひとつではあるのですが、逆に言うと自覚してるのに食べるのをやめられないというのは非常に危ないのではないかと。
これで、夏になったらきっちり痩せてくれれば梨華チル認定とかそういう話で済むのですが、このままだとちょっとやばいと思う。
せっかく元がかわいいんだから、体型管理はしっかりしましょうよ。別にシゲちゃんに限った話じゃなくてね、ハロプロ全体で。
ちなみに石川さんも今日の美勇伝ラジオでちょっとやばくなってきたと言っておりました。まあ石川さんは毎年冬になると少しふっくらして、夏になったらちゃんと元に戻るということをずっと繰り返してきているので今回も大丈夫だと思いますが。