月に1度のTV Japanを買ってきたよ更新。
以前、福岡のテレ朝系列KBC草野★キッドを打ち切っちゃったということを書きましたが、その枠の後番組がなんとやぐちひとり。もう予想外すぎて自分がびっくりしてるのかどうかも分からない。
一応、まだやぐひとが毎週放送されると決まったわけではなくて、あくまで2/21と2/28の2回は放送されますよということなんですけど(3月以降の同枠は番組未定)、2週連続でやるということはそのままレギュラー化の可能性が高いと見ています。
今自分が特に好きなテレビ番組って4つあるんですけど*1、もしこのままやぐひとが福岡でも見れるようになれば、福岡でも4番組全てが見られるようになって非常によろしい感じです。地方に住んでる以上、テレビラジオ関連ではいろいろと大変なことが多いですけど、これだけ恵まれてれば文句も言えないですね本当。
あと、ハロモニ。ラテ欄

2/19 演技力チェックほか
2/25 「絵描き歌」ほか
3/04 「苦手なモノ卒業式」
3/11 ハロモニアカデミー
3/18 モーニング娘。ほか

どうやら以前話題にした絵描き歌は単発企画のよう。
3月11日は名古屋国際女子マラソンの影響で裏のいいとも増刊号が11:35までになるので、この日はわりと視聴率が取りやすいと思われます。できればこの日は良企画を。