ココリコミリオン家族に辻ちゃん
すでに3回目の登場で、番組側からもものすごい期待を寄せられ、その期待にきっちり応えてくれる辻ちゃんはさすがでございます。仕掛けられたトラップをいとも簡単に壊していく様は見てて本当気持ちいいですよ。
で、やっぱりこういう常連の番組ができると言うのはすごく大きいことではないかと。
一番の例は言うまでもなく里ちゃんのヘキサゴンで、あれがなかったら今の里ちゃんのフジっ子ぶりはなかったでしょうし。ヘキサゴンにジャポニカロゴスIQサプリに平成教育と、フジの頭脳系番組にはあらかた出てしまいましたが、次は何に出るんでしょうか。ネプリーグあたりか。
矢口もトリビアにはよく出させてもらってるし、歌がうまい芸人にも審査員でよく出てますし。加護ちゃんだってフライデーがなかったらIQサプリの準レギュラーでしたし。
こうやってちょくちょく出させてくれる番組があり、なおかつミリオン家族の辻ちゃんみたいにすごくありがたがってもらえると、ファンとしても本当気持ちがいいものです。ミリオン家族はまた近いうちに辻ちゃん呼んでね。今回のリベンジの意味も込めて。