℃-uteの「桜チラリ」がデイリー3位発進で、上から嵐大塚℃という並びはなかなか圧巻であります。
上二つは強すぎて比較対象にならないですけど、4位の秋川さんがおそらく5000〜6000枚/日ですので最低でも初動1万は堅いかなと。これで普通なら初動1.4万は堅いとか言えるんですけど、いかんせん特典内容からフラゲ日に異常に偏りそうなので、フラゲ日でもし秋川さんと僅差でかつ発売日からずるずる落ちていったら初動1万ぎりぎりなんてこともわりとありえそうなので。
まあベリーズで特典付きの時の枚数を考えると1万後半が妥当なとこじゃないでしょうか。アルバムが初動1.3万でしたからそこより下回るというのはちょっと考えにくいですし。
それで今日TSUTAYAに嵐とSOUL’d OUTと℃をレンタルしに行ったんですけど、嵐はあったけど他の2枚が置いてなかったですよ。過去にハロプロのシングルを入荷してくれなかったことなんて一度もなかったはずなのですけど。