小ネタたくさん。
ゆずが初のテレフォンショッキング出演。西川さんから花が来ててちょっとうれしかった。初出演だからってまたゆずシャーベットの話か!
℃のデイリーが3→6。このくらいのダウンは想定内とはいえ、初動1.3万がベースのGARNET CROWに発売日に抜かれるというのはちょっと厳しいのでは。このダウンが品切れによるもので明日あさってあたりに抜き返すか、またはフラゲ日で大幅に引き離してればいいのですけど。
開始以来一桁視聴率続きだったさんちゃんねるですけども、昨日ついに5.0%というとんでもない数字を出してしまいました。いくら前のサッカーが7.0とひどかったとはいえ、ゴールデンにあれだけ芸人集めて5%はないよなあと。
一方、おととい辻ちゃんが出たミリオン家族が6.4%と番組史上最高視聴率を記録。2位も辻ちゃんが2回目の出演をした時で6.3%だし、数字的にも内容的にもこの番組と辻ちゃんの相性がすさまじいほどに良すぎるんですけど。

フライデーとかの話は明日ね。