今週号のフライデーに加護ちゃんが載ってるというのを聞き、買いに行ったはいいものの、置いてあったのは先週号のみ。地方に住むというのはこんなにもつらいことなのか。
ただ記事自体はネット上で読みました。
今の状態を作る原因となったフライデーが媒体というのはちょっと複雑な気持ちでしたが、ひさびさに加護ちゃんの姿が見れたといううれしさの方がその気持ちの何倍も大きかったです。
そして何より、加護ちゃん本人が復帰の意思を持っていてくれたことが一番うれしかった。どれだけファンが戻ってきてほしいと思っていても、もし本人が復帰を望んでいないのならそのままひっそりと生活していた方が絶対にいいはずだし、あの状況下では加護ちゃんがそっちの生活を選択してもやむなしと思っていましたし。
それでも加護ちゃんは「また歌いたい」と言ってくれたわけで、それなら何年でも復帰の時が来るのを待ちますよ。みうながいなくなってますますハロプロに対するモチベーションが下がり気味だったけど、加護ちゃんの復帰が現実味を帯びてきたことで、またハロプロ熱が盛り上がってきました。
本当、何年後になろうと加護ちゃんの復帰を待っていますので。そして復帰した時にはまた辻ちゃんとの名コンビっぷりを見せ付けてやってください。