GAMでライブツアーをやるらしいと。
本人たちがライブのMCとかでもさんざんツアーやりたいと言ってたし、どうにかしてやらせてあげたいなと思っていたのでもうめちゃくちゃうれしいです。ほんの1年前はあやみきでユニットなんて夢物語でしかなかったのに、2人だけでツアーなんて本当信じられません。
タイミング的にミキティが娘。のリーダーになった直後だけどそれはいいのかとか、松浦さんのソロ活動はどうなるんだなんていろいろ懸念事項はありますけど、それらを差し置いてまずうれしい。いや、正直松浦さんのソロはちゃんとさせてあげてほしいですけどもさ。
ツアーがあるということは、すなわちアルバムも出るということでいいですよね?加護ちゃんのことといい、何かハロプロ関係が軒並み上昇傾向で非常によろしいですよ。