ハロモニ。

お絵描きバトル。美勇伝久住光井が欠席で司会代理に中澤姐さん。
ハロモニ。で絵を描く系のやつはもう何度もやってるし、そのたびに圭ちゃんor亀ちゃんorミキティをいじればどうにでもなる感じなので割と鉄板かと。今日は亀ちゃんの絵が狼でもネタにされてたし。
姐さんの進行は非常に安定してて見やすいことこの上ない。といってもいつもの石川さんの司会がダメだと言っているわけではなく、石川さんの場合は安定してないゆえにハプニングが起きやすくてそれが笑いにつながったりするので、一概にどっちがいいとは言えないです。
ちゃんねるのコメンテーターも姐さん。しかしミキティはゲストで普通に出ていたので、メインコーナーに姐さんを呼んだから、どうせならこっちにも出てもらおうということだったんでしょうかね。中澤亀井のコンビも過去にさんざんやってたので安心して見ていられました。
あと、近いうちにチャーミーが復活するらしいですよ。これはめちゃくちゃ楽しみすぎるではないですか。やっぱ情報コーナーの元祖はチャーミーですから。