℃-uteの「桜チラリ」が週間で初登場5位、初動23,827枚と驚きの結果に。
昨日も書いたようにデイリーでは急落していたのですが、デイリーではフラゲ日にしか勝っていないGARNET CROWに会場売り分を差し引いても勝っているのを見ると、フラゲ日にかなりの枚数を売っていたようです。少なく見ても1.2万は1日で売ったんじゃないですかね。
ただイベントドーピングを使って1週目にこれだけ売っちゃうと怖いのが2週目の急落で、デイリーを見ると2週目は初動の1割以下&TOP50落ちなんてのも十分ありえそう。
一応現時点での5位からの転落記録は倖田來未の限定シングルで5→46というのがあるみたいですけど、それも更新しちゃうかも。というか、限定シングルと比べてもなあというのもありますし。
まあでも初動でベリーズで一番売れたスペジェネの累計に迫るほど売れてるんですし、℃の界隈もお祝いムード一色だし結果としてはすごく良かったんじゃないかなと。そこからさらに突っ込んでいろいろ言うのは自分みたいなチャートヲタだけで十分ですよね。