月島きらりの1stアルバム「☆☆☆」、デイリー初登場6位。
4位の椎名林檎がおそらく4000〜5000枚/日くらいではないかと思われるので、いくら他のハロプロ勢とは違ってフラゲ日に偏らないとはいっても、初動で1万ちょい、最大で出て1.4万くらいかなというくらい。
もともと月島さんのメインターゲットはきらレボの(ヲタ以外の)視聴者の小学生女子で、その子達にとってアルバム1枚3000円というのはかなりの高額なはずなので、シングルに比べれば売上はだいぶ下がるだろうなーとは思っていましたけど、実際にこうやってランクが出るとちょっと寂しいものです。
一応初登場6位というのは自己最高なんですけど、恋☆カナの時もバラライカの時も激戦週に放り込まれての低い順位でしたし。特に、バラライカのおかげで「月島きらり=すごく売れる」というのが頭に染み付いていましたしね。
まあでもバラライカも始めは「恋☆カナを超えられない」なんて言われてたのにあんな粘りを見せましたし、今回もきっときらりちゃんのことだからとんでもない粘りを見せてくれることを信じています。まずは目指せTOP5入り。