sakusakuのDVDが初動1.2万。
金曜発売だったとはいえ、これはちょっと悲しいなと。ver1.0は木曜発売で初動3.2万出してましたから(2.0はデータを見つけられなかった)、発売曜日を考慮しても約4割。
まあカエラ辞職の時にあからさまに分かるほど番組を離れた視聴者がいましたからこの結果も致し方なしかなとは思うのですが、イベントに行って生で優ヴィンの2人を見てきてテンション上がってた時にこの結果でしたから。
確かに優ちゃんのトークは下手っちゃ下手ですけど、初期に比べれば明らかに上手くはなってきてますし、最近ではトーク中にたまに突拍子もないとこにいきなりボールを投げたりとかでキャラも確立しつつありますし、もうちょっとの間見守っててましょうよと。個人的には、彼女のようなキャラはハロプロにいないから、けっこう新鮮な感じで見ていられるのですけど。
でですね、TVQがですね、4月から火〜金の8:00〜9:00が韓国ドラマになってるんですけど、これどういうことよ?