ハロモニ。

ハロプロちゃんねる特別版で美貴様の趣味探し。どうでもいいけど美貴様って呼称をメンバー間で連呼されるとなんかあれだ。
というわけで亀井藤本でロケだったわけですが、ハロモニ。って少数精鋭でのロケはたいてい大当たりを出すもので、今回もまた然り。
趣味候補としてミキティが挑戦したものが、テニス太極拳だとか、無茶なスタイルでアイロンがけをしたりとか、紙相撲だとかヘンテコなものばかり。しかも紙相撲の時にはなぜかアメリカザリガニがいるし、亀井藤本はいつものごとく気が抜けてるし、ハロモニ。らしからぬ面白さ。せめて、この雰囲気をもうちょっと前から作れてれば時間短縮にならずに済んだかもしれないのに。
そしてハロプロちゃんねるは今週で終了。来週再来週は総集編でその後はもう30分ですから仕方ないといえば仕方ないけど、あれだけ楽しい雰囲気だったコーナーがこれだけ短命なのは悲しいです。久住とか光井も満足に使えなかったですし。
あと、プッチゲームでのインパルス堤下のモデルの彼女ネタは、高橋が食いついてもいいのでは?とちょっと思った。