相変わらずどうしようもないくらいに落ち込んでいるのでありますが、そんな気分を少しでも吹き飛ばしてくれるような明るいニュース。
さすがにもう改編情報は入ってこないだろうと思ってたら、出てきましたよ、新番組。
しかも、やるのが新垣亀井の発汗コンビだというからそりゃ期待しないわけがない。
http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html
メロンといい美勇伝といい、こういうコア的人気を集めそうな人たちをちゃんと押さえてくれていて、FM-FUJIは本当にありがたいです。その上で℃みたいなスタンダードなとこも押さえてるからすごいですわ。
レギュラーラジオはガキさんはオソロ以来で、オソロの時はまだキャラも覚醒前だったし、中学生だったから満足に出演もできてなかったし、実質的には初めてといってもいいくらい。
そして亀ちゃんは正真正銘の初レギュラーラジオ。歴代娘。メンバーでレギュラーラジオを持つのは、半年前のシゲちゃん以来で19人目。まだ持ったことがないのが小川田中久住光井ジュンジュンリンリンの6人。
半年前のシゲちゃんソロの時は、楽しみではあったけどそれより不安の方が大きくて、初回放送を聴くまではわりとドキドキしてたものですが、今回は不安がほとんどないんですよね。
それは、ボケの亀井にツッコミの新垣というフォーマットが確立してるからなんですね。どっちもものすごく上手いというわけではないけど、パターンが決まってるから安心して聴いていられる。特にガキさんのツッコミはそりゃもう王道ですから。
いやしかし本当にこの抜擢はうれしすぎる。番組スタートが今からものすごく楽しみ。