昨日のヘキサゴン3時間スペシャルの視聴率が17.9%。
普通は3時間もやったら途中でだれてきてそこまでいい視聴率は取れないはずなんですけど、ヘキサゴンは半年前に同じ3時間で22.4%なんていうすばらしい数字を取ってるようになぜか長時間に強い。通常の1時間だと最近は11%台を連発とあまり調子よくないんですけどね。
この結果を見ると、トリビアとかと同じように、さらに視聴率が落ちていく前に特番ソフトとした方がいいんじゃないかという気もしますけれど、やはり里ちゃんファンとしてはそれは避けてほしいのであって、もうちょい通常放送でも数字を取ってほしいのであります。半年前はほぼ15%越えしてたんですけども。
あと、裏の仰天ニュースが4時間15分やって19.7%ととんでもない数字。日テレしてやったり。