私はあやみき大好きなのでそれはもうGAMのことも大好きなのですけど、それ以上に歌手としての松浦さんも大好きなので、GAMとしてのシングルは出してるのに松浦ソロでは出してないというのがやっぱ気になってたんですよ。
それで、ついに松浦ソロでのシングル発売情報が。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5476
5月30日発売ということで、実に1年4ヶ月ぶりですよ。
もう本当、シングルが出ることだけで十分うれしいので、あとは作詞作曲が外注であればそれで十分です。欲を言えば椎名林檎作詞作曲とかaiko作詞作曲とかだったらうれしすぎなのですが、さすがにそこまではね。
しかしこれで、5/16にabingdon boys school、5/23に美勇伝、5/30に松浦さんですか。基本的にシングルは西川貴教松浦亜弥石川梨華絡みしか買わないのに、それが3週連続になるとは。