ハロモニ@

初回放送でいきなり絶望のどん底に突き落とされてから早いものでもう1週間。今日が2回目の放送。
今回、わずかばかりでも改善されたところがあったとすれば、娘。のスタジオライブがあったこと。
前回の放送で、発売週にもかかわらずごっちんのライブがなかったことにけっこうな苦情が出ていて、それを見て動いたのかなという気もしますが、それだけ気が利くのならSNSをさっさと稼動させてるよなと。
それに、まだ娘。以外もライブをするかは分かりませんしね。あくまで娘。は出演者だからやりました、ということかもしれませんし。
本編の方は相変わらず。娘。が出ててかわいけりゃそれでOKという人にはまあまあ見ごたえがあるのかもしれないけど、あいにく私はそんな人じゃないのでまったく視聴意欲が湧きません。それでも一応かすかな望みをかけて見てるっちゃ見てるんだけど、それも見てるというよりはただテレビを付けているだけという感じですし。
来週あたりからはおそらく初回放送を見ての視聴者の苦情も考慮されてくると思いますし(されればの話ですが)、あと何回かはまだ我慢して見続けていようかなと思います。どうせ昼食の時間だし、裏に見たい番組もないし。
というか、中3の時以来ずっと日曜の昼はハロモニ。というのが体に染み付いてるから、なかなか生活スタイルを変えようとしてもそうはいかないんですよ。TVQは過去に1回1週遅れになったことがあったんですけど、その時も日曜10時〜でしたし。