ひさびさにパート割合やりましたよ。
その中で娘。のニューシングル「悲しみトワイライト」ですが、これがどうも本気らしいと。
というのも、パート割合と歌唱力がほぼ比例してるんですよ。
今回、パート割合が多い順に藤本>高橋>>吉澤>田中>新垣>光井>亀井>道重>久住となったんですけど、よっちゃんが娘。ラストということで優遇されている以外はほぼ歌唱力順。
歌唱力のある人が多くのパートを貰うのは至極まっとうなことではあるのですが、過去の娘。曲でここまで見事に揃ったのはたぶんなかったはずです。特に石川さん在籍時は、彼女がいつもイレギュラーな位置にいましたから。
今回の曲は構成としては浪漫に近いですかね。高橋藤本ツートップにサブで吉澤(+浪漫では石川)という。浪漫も相当にかっこよかったですけど、今回もそうですしね。どうも高橋藤本がツートップだと相当かっこよくなってそして個人的に好みになるようです。