今まで何のコンテンツもなかったハロモニ@の公式サイトが、リニューアルしていろいろできた模様。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/
ご丁寧にSNSの紹介ページなんてものまであります。
しかし肝心のSNS自体はいまだに誰も入れず。今まではその理由はまだスタートする体制が整ってないからだと思っていたのですが、紹介で画像を出してるからには体制は整っているはずで、じゃあ誰も入れない理由っていったい何なんだよということになるわけで。
確かSNSの話が出てきた時はテレ東春の改編の目玉的な扱いだったと思うんですけど、それならもしこのまままともにSNSが稼動せずに企画倒れに終わったら、ハロモニ@とかそこらへんだけの話じゃ済まずに、テレ東全体のイメージダウンにもつながりかねないと思うのですが。
というか、本当にさっさと稼動させてくれませんかね。ハロモニ@なんて番組自体はどうしようもなくひどくてもう積極的に視聴しようなんて微塵も思ってないけど、SNSに入れるならそこで書くネタ探しのためにもちょっとはまともに見ようと思うのに。