昨日のMUSIC JAPAN美勇伝の新曲が初披露されたらしく、衣装のキーワードとしてレポで挙げられてたのが「大阪恋の歌」と「羽根」。
それで今日になって公式のアー写が更新されたわけですが。
http://www.helloproject.com/artist/19/
これはなかなかいい感じではないですか?少なくともバニーよりは何百倍も良いです。
というか、個人写真はまだバニーのままなんですけど、バニーって本当ひどかったよな・・・。美勇伝絡みで何かあるたびにバニー画像が使われてずっとへこんでたんですから。これでやっとその受難からも逃れられると思うとうれしいですよ。
ただし衣装が良くても曲がどうしようもなければ意味がないわけで、曲も良質なものであることを願うばかりです。初オンエアは来週の三好岡田ラジオあたりになるのでしょうか。
あと、レギュラーラジオの欄は早く直してくださいね。


もうひとつMJで、今回はabingdon boys schoolさんたちも出ていたのですが、こっちはレポによると、ラストの間奏で西川さんがメガネを投げたんだって。何やってんだ。