最近はいろんな(主によろしくない)ニュースが出てきていて完全に陰に隠れていましたが、松浦さんの5/30発売予定だったシングルが7月発売に延期とのこと。
別に発売中止とかじゃないし、そこまで騒ぎ立てることではないとは思うんですけど、1年以上シングルが出てなくてやっとのシングル発売だっただけに、さらに1ヶ月以上待たされるかと思うとちょっと悲しいのです。
ただ、裏を返せばそれだけ制作に時間を費やせるということでもありますので、ぜひともより良い作品に仕上げていただければ何よりです。そして、できれば作詞作曲は松浦さんと親交のあるアーティストさんでお願いします。5/30発売だと発売日がかぶってたからダメだったけど、aikoならちょっと言えばすぐに1曲くらい書いてくれそうなんだけどなあ。