5/7のドキみきスペシャルによっちゃんゲストということで、こうやって娘。卒業直後に生の声が聞けるのって本当いいですよね。ハロプロがLF日曜枠*1を持ってたときはずっと卒業公演直後にそのままゲストに来てて、石川さんの時もタイムラグはありましたがちゃんチャミがありましたし。
というか、卒業後もハロプロに残って仕事を続ける卒業って実は石川さん以来2年ぶりなんですよね。最近は卒業=引退となっていたので、今回はハロプロに残るということである程度の安心感があるというのが1週間前にしてまだあまり実感がない一因なのかも。
まあ、それ以上にこの2年間で娘。に対する興味関心が相当薄れたのが大きいのでしょうが、そう考えると悲しくなるから考えないのです。

*1:中澤ANN日→あな真里