今、西川さんが「HOW TO SUCCEED」というミュージカルをやってますけど、そこに中澤姐さんから花が来てたそうな。あと♂からも。
4年前に中澤ANNに西川さんがゲストに来た時に確かメル友だとか言ってた気がするのですが、その後現在でも交流が続いているようですごくうれしいです。基本的に、ハロプロメンバーとその他の自分が好きな有名人が交流を持っているとひどくうれしいのですよ。松浦さんとaikoとか。
ただ、特に若いハロプロメンバーというのは本当外と交流持たないですよね。たぶん恋愛スキャンダルの事もあって事務所から規制はかけられているんでしょうけど、高橋がエコ研で共演した土岐田麗子と全く連絡を取っていないとヤンタンで言ってた時にはえらくもったいないなと思ってしまいましたよ。