片桐仁つながりでもうひとつ。
TSUTAYAで半額セールをやってるのでたくさんDVDを借りてきてて、その中のひとつが「根津サンセットカフェ」。
本放送はTBSでしかやってないのでもちろん見てるわけもなく、ラーメンズ片桐が出てるからという理由だけで借りてきたのですけど、これが予想外におもしろかった。
それで片桐と共に出ている倉科カナをわりとかわいいなーとか思いながら見てたのですが、どうやら彼女はミスマガ2006グランプリらしく。というかフットサルもやってるし。
しかし、自分ってこうアイドルと芸人が共演してるのってかなり好きな気がします。セク女ゴロッキマジ美なんてまさにそれだったし、好調な時のハロモニ。もそうだった。今だとやぐちひとりもそうだし、ちょっと違うけどsakusakuも似たようなもの。
だから、本当はハロプロメンバーにももっと芸人と絡んでほしいんですけどね。でも今の風潮じゃそんなことは絶対に口を大にして言えなくて、それが案外つらかったり。