定期きらりちゃん。
火曜付で30位まで落ちたとはいえ、「ここからまた戻してくるだろうしそんなに心配いらないな」と思っていたのですけど、実際には30→29→29となかなか上がれない。
バラライカの時はきらレボオンエア翌日の土曜に一気に戻すことが多かったので土曜付で上昇できればいいんですけど、そうじゃないとけっこうきついことになりそう。バラライカは3週目でも週末にはTOP20に戻ってきてましたし。
absさんは相変わらずの4位。当たり前すぎて何も言うことがない。できればB’zに抜かれる前にテゴマスを抜ければいいんですけど、それはちょっと厳しいかな。
時東が37→48→23とすごい動き。この辺の順位だと数十枚単位でせめぎあってるから、イベントでちょっと売るだけで大幅に順位が上がるんですよね。
あとアテナはあんなもんでしょ。