なんかいろいろ。
MJにabingdon boys school
パフォーマンスは音楽戦士の時より好きだったかも。というか西川さんのメガネ投げをカメラが撮れてないよ。
定期きらりちゃんほか。
absは今日も4位。これはキープできてよかったと思うべきか。これで週間4位は100%確定ですかね。
きらりちゃんは29→22。きらレボオンエア当日ですがだいぶ上げました。明日はきらレボオンエア効果が出るはずだしTOP20復帰は堅いかな。
そしてアテナが37→23と謎の上昇。
昨日の時東の急上昇はイベント絡みだから説明が付くのですが、正直これはさっぱり理由が分からない。ファンが何か購入運動とかやったのかな?
あと、いろんなところでリンクしてもらっていてありがたいことこの上ない5/12付でのヘキサゴンペーパーテスト個人成績の話ですが、あれのもうちょい詳しいのを作りました。
成績上位50人がここで、下位50人がここ。できれば毎週更新したいですが。