定期きらりちゃん。
きらレボオンエア翌日ということでランクアップに期待がかかっていましたが、見事その期待に応え22→17。やはりきらりちゃんは週末に強いです。
absはB’zに抜かれ5位。まあでも4日間4位を守れましたから十分ではないでしょうか。明日から急落さえしなければ。
アテナが23→24と意外にもしぶとい。これってひょっとしてアニメ効果出てる?きらりちゃん3週目には敗色濃厚だと思ってたけど、意外にいい勝負になるかも。
時東が37→48→23→圏外→25とまさにWな動き。これもイベントの力か。


どうも最近、特に今年になってから、いろんなものに興味を持つようになってきました。
昨日の「千葉!滋賀!佐賀!」もそうだし、「しょこたん☆かばー」を借りてきたりとか、長澤まさみのラジオを聴いてみたりとか。一昔前のハロプロと西川ぐらいしか興味ないという状態に比べれば大きな変化なのです。
たぶん、昔はただハロプロを見てるだけで楽しくてそれで十分だったんだけど、最近はそういうわけにもいかなくて、その不足分を他のもので補っているのかな、という気がします。本当、SSM枠でハロプロメンバー友近とかケンドーコバヤシとかと絡んでて、それだけでお腹いっぱいだった時代が懐かしいですわ。