どうやら時空タイムスが6月18日で打ち切りらしいですよ。
時空タイムスといえば、一応矢口が司会をやってるにもかかわらずハロプロ界隈で一切話題にならない、視聴率もゴールデンでは驚異的な2.6%を叩き出すなど、いくらテレ東といえどもこれはもうどうしようもないだろという感じだったのですが、やっとこさ打ち切られるようです。
今のところ7月からの新番組はまだ未定ですけど、できれば司会はまた矢口でお願いします、というのが本音。だって、あの番組が数字取れなかったのは矢口のせいじゃなくて内容のせいですもん。これは言い切ってもいい。
ただでさえいろいろあってハロプロ自体が瀬戸際まで追い込まれてるんだから、これ以上レギュラー番組枠を減らしたくはないですしね。まあ、時空タイムスとかハロモニ@みたいな内容なら枠持ってててもなーという気もしますけれども。