本日の三好岡田ラジオのオープニングに、コメントで石川さん乱入。
4月以降はテレビもラジオもレギュラーがないし、美勇伝の新曲プロモも三好ピンとか岡田ピンが多かったりするので、ちゃんと石川さんがしゃべってるのを聞くの自体が久しぶりでそのしゃべりがえらく懐かしかったです。
ただ、一応基本は美勇伝のラジオのはずなのに、石川さんのコメントというものが番組内でえらく浮いていた気がして、それがちょっと寂しかったり。確かにラジオ番組としては三好岡田でやるほうが面白いとは思ってるけど、やっぱり美勇伝は3人で美勇伝なんだし。
それもこれも、美勇伝でのレギュラー番組が無いからなんですよね。美勇伝でちゃんと枠を持ってれば、三好岡田2人のしゃべりが面白いとかも気兼ねなく言えますし。
しかし、三好岡田ラジオってみんな聴いてないっぽいんだよなあ。全然話題にならないし。個人的にはハロプロラジオの中でもかなり上位にポジショニングされてるのですけども。