MJに美勇伝
観覧レポの時点で「サビのラストで回ってる」というのがあって、ヲタ芸が吐き気がするほど嫌いな人としてはかなりの懸念材料であったのですけど、実際に見てみたらそこまでのものではなくて安心。
観客はラルクファンばっかりで完全にアウェー状態でしたが、そんなのいつものことですからたいした問題ではない。
しかし、今回はテレビでの歌披露はここだけっぽいんですよね。音楽戦士にすら出られないみたいだし。
エルダじゃないから歌ドキッでも歌わないだろうし、ハロモニ@になんて期待すらしてないし。
いくらどれも視聴率2〜3%の番組とはいえ、歌披露できないというのはつらい。披露したところで売上にはたいした影響は無いんだろうけど、やはり精神的に。
本当に、ハロモニ。が残ってればなあ。