ひさびさの定期きらりちゃん。
今週は火曜付から圏外→圏外→50→49と低調な推移を続けていましたが、きらレボオンエア翌日の土曜付で一気に20ランク上げて29位。美勇伝が28→27と踏ん張ったために抜きこそしませんでしたが、抜くのももはや時間の問題。
ただ、この爆上げを含めてもまだバラライカの4週目よりは低くて(バラライカの時は4週目土曜付で23位)、ちょっとだけ物足りない気がしなくもない。まあ、すごく贅沢なことを言っているのですけど。
しかし、今週発売の分は美勇伝が7→14→19→28→27、GAMが4→8→13→19→21といつものごとくの落ちっぷり。
普段ならいつものことで済ましてたいしたダメージも受けないのですけど、今は現にきらりちゃんが横で粘っているところを落ちていってるので、その落ちっぷりがなんか悔しい。特に美勇伝は楽曲もよくて、バニーの呪縛から逃れられたというのもあったので、これで売れないとへこむよ。