今回の美勇伝の新曲って、どうもピンでのプロモーション活動が多くて、三好が北海道に、おかやんが大阪に行ってやってるんですけど、そんな三好@北海道の記事
http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070528-OHT1T00144.htm
こういった記事を書いてもらえるっていいなあと。ほら、福岡って全然こういうことないですから。出身の人はひとりいるけど全然こういう仕事は持ってきてくれないし、ちょっと前まではプロモでしょっちゅうごっちんとかなっちさんあたりが来福してくれてたけど、最近はそれもなくなりましたし。
ラジオも、福岡はハロプロ関係全滅ですからね。5大都市の中で、ハロプロラジオを持ってないのって福岡だけなのに。
過去にさかのぼってみても、全国ネット以外でやってたのって松浦さんのLet's do it!!ぐらいじゃないだろうか。この番組だけは、スタート半年後のまだネット局が4つくらいのころからやってた気がする。
北海道の里ちゃんや宮城の村田さん、新潟の斉藤さんに、今では滋賀の光井までも地元でラジオ番組を持ってるんですから、6期の西日本方面の方々にもできれば地元ラジオをやってほしいものですが。シゲちゃんはCBCですでに持ってるから無理にとは言いませんが。
というか、三好は美勇伝で3年近くやってて1回も仕事で札幌に行ったことがなかったのか。本当、最近のハロプロは東名阪以外はなかなか来てくれないですからね。それがしょうがないことなのは分かってますけどさ。