きらりちゃんの4週目が50位の2,992枚。
バラライカの4週目が30位の3,404枚だったので、順位ほどには枚数は離されていなかったようです。
とはいえじわじわとバラライカとの差は開いてきていて、今回は年末年始効果も無いことを考えると、最終的に6万行くくらいかなという感じです。娘。の「悲しみトワイライト」がどうも6.2〜6.3万くらいになりそうなので、できればそこを越えておきたいものですが。
と、今日の本題はきらりちゃんではなくて、里ちゃんのほう。
毎週水曜には、シングルとアルバムチャートは100位まで発表されるんですけど、その中に里ちゃんユニットの名前がない。どこを探してもない。
つまり、本当に100位以内に入れませんでした。インディーズ以外のハロプロ楽曲で100位以内に入れなかったのってゆきどん以来2組目ですかね。
今回の曲、有線ではけっこうかかってるんだけどな。ハロプロでこんなにかかってるのって「紫陽花アイ愛物語」以来じゃないかというくらいに。