2011年に、静岡・広島・仙台の3市にテレ東系列局ができるとかなんとかという話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000115-yom-ent
最初見たときは静岡だけだったのになんか増えてるよ。
九州生まれの九州育ちなので関東のテレビ事情はよく分からないのですけど、静岡って少なくとも東部はテレ東が受信できるものだと思ってたのですけども。広島も、となりの岡山にはテレビせとうちがありますし。
ああ、でもテレ東系列が増えるということは、それだけハロモニ@とかのハロプロ系番組をネットしてくれる局が増える可能性が大きいということなので、その点では歓迎か。まあ、2011年までハロプロが続いてるのかよとかいう問題は別として。
あと同じ会見で。

テレ東・菅谷社長、辻ちゃん妊娠に「ガックリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000182-sph-ent

さすがだ。