メロン記念日がブログを始めたよ
http://melonlounge.blog72.fc2.com/
正確には、もともとずっと前から「MELON LOUNGE」でブログは持っていて、ラウンジの情報とかセットリストとかはアップされてたんですけど、今回満を持してメロンも書き始めたと。
しかしまあアップされる数の多いこと。4人でやっているとはいえ、今のところ1日2桁のペースで書いてますし。
内容もメロンらしいというか、ただなんとなく書いてます的じゃなくて普通に読んでて面白いんだもんなあ。長いラジオでやってるメロン日記とかでもそうだけど。
とりあえず今は物珍しさもあって更新意欲が高まっているだけかもしれないし、この更新量が今後も保たれるかどうかはわかりませんけど、ぜひともこの勢いのまま長く続けてほしいものです。どうもラジオとか聴く限りではメロンさんたちけっこうヒマっぽいし。
そして、ごっちん、メロンと確実にブログの波がハロプロにも押し寄せてきているんですから、他のメンバーも何らかの形で(ブログじゃなくても)文章媒体が欲しいものです。カントリーみたく週1でコラムとかなら、忙しいであろう娘。さんたちでもできると思いますし。
文章が出てくることで、そのメンバーのキャラクターがより鮮明に分かったりしますからね。去年のみうなとかもそうでしたし。