開始早々にして話題沸騰、今日も絶好調のメロンブログですが、そんな中に村田さんとみうなが遊んでたという話が
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-106.html
この組み合わせは熱すぎる!
似たもの同士ということもあって、以前から交流はあった二人でしたけど、こうやってみうなハロプロを卒業した後も交流を続けてくれているというのはすごくうれしいです。
それに、この感じだと今後もみうなの生存報告がしょっちゅう出てきそうですしね。それだけでもメロンブログの価値は十分ありますですよ。
1月にハロプロを卒業してからというもの、ほとんど何の情報も無く、何をやっているのかもよく分かっていなかったみうなが、少なくともこうやって元気にやっているのがわかっただけでももう十分すぎるほどうれしいです。
この2人には末永く仲良くあってほしいものです。そしてみうなには自分の望んだ道をひたすら突き進んでほしいな。