さて紺野が復帰だと。
いろいろ言われたりもしておりますが、個人的には全然あり。100%いいニュースかと問われれば、いろいろ思うところもあるのでそうじゃないとは思うけど、間違いなく今年のハロプロ関連では一番喜ばしいニュースでしょ*1
ガッタスで曲出して〜なんて流れみたいだけど、そんなガッタスで何曲も出すとは思えないし、フットサルだけならそれこそサークル感覚でもできるでしょうし。
ただ、学業最優先なんて言っててもそれを平気で破ってくるのがあの事務所なわけで、そこはちょっとだけ心配しております。結果的に今回のことで大学を辞めるなんて事になりでもしたら、そりゃもう怒りますよ。
あとはガッタスでCDデビューということですが。
なんというか、あのメンバーでガッタス言われてもなあという感じ。いくらガッタスを好きだといえども、いくら石川さんが参加していようとも、メンバーの半分が名前も知らないような人たちだったら応援もし辛いです。
エッグを売り出したいんだったらせめてガッタスじゃない名前でやってほしかったし、ガッタスという名前でやるんならせめてエッグ(除くコレちゃん)OUT藤本柴田INでやってほしかった。というかそれ以前にガッタスで出すんなら11人時代だよなと。GAMの時といい、CDデビューのタイミング設定が下手すぎ。
でもコレちゃんの歌手デビューはうれしいですよ。ガッタスデビュー曲ではぜひともコレちゃんにソロパートをお願い。

*1:喜の大きさでは辻結婚の方が大きいのかもしれないけど、あっちは今回よりさらに複雑な事情を含んでましたから