ヤンピースに月木帯でハロプロゲスト

508 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/16(月) 22:27:17.91 0
7/23(月)〜26(木)
ニッポン放送他ネット「東貴博のヤンピース」にて
ハロプロメンバーが誰かの家へ行ってパワプロをやるという企画を実施


7/23(月)美勇伝三好絵梨香岡田唯
7/24(火)里田まいカントリー娘。
7/25(水)メロン記念日村田めぐみ大谷雅恵
7/26(木)吉澤ひとみ


応募要綱
ttp://www.allnightnippon.com/youngp/info/
「☆★スペシャルデリバリー企画のお知らせ!★☆」を参照

ヤンピースは1年に1回くらいこうやって1週間ぶっ通しでハロプロを使ってくれて本当ありがたいです。というかこの枠は2003年度のANNいいネあたりからよくハロプロ使いますよね。木下明水藤本美貴とか。
でも、欲を言えばゲストだけじゃなくてレギュラーで枠が欲しいものです。ANNとは言わずとも、30分箱番組で十分ですから。ハロプロでラジオはたくさん持っているとはいえ、キー局でやってるのってベリーズだけですし。
あと、美勇伝はまた三好岡田ですか。なんか最近3人で活動してるのをめっきり見なくなった気がするのですけども。