定期きらりちゃん。
先々週に100位圏外に落ちたとはいえ、それ以降も100位ちょっと下で粘り続けていて、今週は116位の724枚。
これで嵐を抜いて、11週目にしてついに同発組のトップに。バラライカの時もかなり強敵揃いだったとはいえ最終的には同発組トップになったし、やっぱ一般的に見てもきらりちゃん粘ってるんだよな。
で、今週までで累計が54,855枚になったのですが、なんとこれが初動比2まであと1枚。枚数見て計算してあと1枚だと気付いた時には思わずずっこけてしまいましたよ。
おそらく来週いきなりTOP200圏外になるなんてことはないと思うので、来週にはシングル3作連続の初動比2達成は間違いなさそう。
ちなみにこのシングル3作連続初動比2越えというのはハロプロ史上過去に4回あるんですけど、その中で一番新しかったのが中澤ゆうこの「純情行進曲」〜「悔し涙 ぽろり」なので*1、今回きらりちゃんが達成すれば実に約6年半ぶりのことに。最近は初動比2自体ほとんど出てなかったですしね。

*1:残りは娘。の「モーニングコーヒー」〜「Memory 青春の光」(4作連続)、太陽とシスコムーンの「月と太陽」〜「宇宙でLa Ta Ta」、タンポポの「たんぽぽ」〜「乙女 パスタに感動