なんか矢口がまた新番組始めるらしいよ
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
どうも番組説明を読む限りでは「女性アイドル版さんま御殿」な感じがするのですけど、そうなると矢口がさんまポジションか。アイドルのトークを仕切る立場になったなんて、矢口も成長したものですな。
この前のワンピースラジオといい今回のこれといい、新番組とはいえWeb上のことで、地上波に比べてそんなにたくさんの人に見聞きされるものではないのは間違いないんですよ。
でも、これだけハロプロに逆風が吹きまくってる中で、そんなことは我関せずといった感じで着々と活動の幅を広げていってるのはすごいんじゃないのかなと。まあ、けっこうな割合のハロヲタ的にはそれが矢口だということがどうも許せないのでしょうけども。