ハロモニ@
もはや番組初期の面影は耳と赤チンくらいしか残ってなくて完全に別番組になってしまいましたが、特に見所もないロケを垂れ流しにされるよりは良いので特に問題はなし。リニューアルとしては成功なのでは。
まあ、先週のジェットコースターとかお化け屋敷とか今週の嘘つきを当てるやつとか、もうまんまハロモニ。で、わざわざ番組タイトルまで変えたのは一体なんだったんだということではありますけど、結局ああいうゲームとかやってた方が面白いということでいいじゃないですか。いろいろ試行錯誤したあげくそこに落ち着いたんならね。
今後は、できるだけ久住光井も参加できるようにしてほしいところです。スケジュール的に相当厳しいということは分かってるけど、中国コーナーみたいに2人だけ別撮りとかでもいいですから。