カテゴリは考察系だけど一応石川サイトでもあるんですよ的な話。
地方民にはあまり関係のない話ではありますけど、10月に石川柴田でカジュアルディナーショーがありますよと。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html
過去の組み合わせを見ていて、どうもあえてこの組み合わせは避けてるんじゃないかとも思ってたのですけど、ついに来ましたね。
2大好きなカップリングの片方がこの2人な人としては、距離とお金の問題が解決すればぜひとも行ってみたいのですけど、現実問題としてそれは無理。だから良質なレポを待ってます。
あと、石川さんは昨日久しぶりにゴールデンの番組に出てたんですよね。
それこそ何ヶ月か前までは自分もハロプロメンバーが出る番組はほぼ全部見てたのですけど、最近はそこまでの情熱もなくなってしまって、ある程度は番組内容も見たいと思うものじゃないと見なくなっちゃったんですよね。
だから今回の出演もスルーでした。というか、内輪と音楽番組以外の番組に石川さんが出てるのを見たのって正月のプロ野球スポフェスが最後の気がする。あれだけいろんな番組に出まくっていたよっすぃーでさえ、娘。卒業後にテレビで見たのってミュージックフェアとレッドカーペットの2回だけだし、もっとハロプロに対してアクティブになった方がいいのだろうか。