sakusakuの台無しちゃんこと中村の優ちゃんが写真集とDVDを出すらしいと。さて、これは買うべきかどうか。
いろいろと手を尽くしてsakusakuを週5で見てる人としては、中村さんはテレビで最も見ることの多い有名人の一人であるわけで。少なくともどのハロプロメンバーよりも見てるはずで。
とはいっても、ハロプロでも写真集やらアロハロシリーズのDVDを買う人なんて今となっては石川さんとシゲちゃんくらいしかいないし(みうなが出してたら買ってたはずだったんだけど)、自分にとってこういうビジュアルものってえらくハードルが高いんですよね。中古で500円とかだったら敷居がかなり下がるからハロプロ関連でもけっこうな数持ってるけど、3000円前後まで出すとなるとちょっと・・・となってしまう。
なので、今回も中古待ちかな。とはいっても、ハロプロものみたく数が出回るとは思えないから、中古まで回ってくるかどうかはかなり微妙なとこでありますけど。