定期きら☆ぴか
本日3週目の結果が発表されまして、23位の5,490枚でした。
まず恐ろしいのが2週目より順位を1つ上げてること。枚数は普通に落としてるからまわりのレベルが低かったというのが大きいとはいえ、2週目→3週目で順位を上げるのはハロプロではどうやら「ミニハムずの愛の唄」(3→10→8)以来5年8ヶ月ぶりのことのようです。きらりちゃんでさえできなかったことをきら☆ぴかでやっちゃいましたよ。
そしてそして、この5,490枚という数字、実は3週目としてはきらりちゃんのどのシングルよりも上です。きら☆ぴかよりも初動が2割程度多かった「バラライカ」や「ハッピー☆彡」をも上回っています。
初動が出たあたりでは、「まあ一連のきらりちゃんの流れからすると本筋からは外れたところみたいな扱いだろうし、多少売れなくても別にかまわないや」ぐらいに思ってたのですけど、どうもそんな感じでもなくなってきましたよ。
今週までで36,760枚売ってますし、この分だと今回もまた初動比2(45,510枚)はわりと簡単に達成してしまいそう。
というか、最終的には5万越えも視野に入ってきたのではないだろうか。娘。でさえイベント付けてやっと5万越えなのにね。