昨日はついにカエラジにPerfumeがゲスト出演。至近距離でチョコレイト・ディスコのダンスを見れたカエラがすごくうらやましいですよ。
そのPerfume、ここ何週か100位台前半でうろうろしていたアルバムが、今週99位とついにTOP100入り。
99位といえども1週間で1,800枚は売ってるし、2種類合わせた総売上は1.6万を超えたし、シングル発売と相まってさらに売上を伸ばせば、実はけっこういいとこまでいけるんじゃないか。最終的に娘。のアルバムを超えたりなんかしたら面白いんだけども。「SEXY 8 BEAT」は3.2万しか売ってないんですし。
あと「ポリリズム」は、CMで30秒だけ聞いた時はそんなにいい曲じゃないかな?と思ってたのですけど、ちゃんとフルで聞いたら一気に評価が上がりました。個人的には9/12発売組では音楽ガッタスより評価が高いかも。
まあ、音楽ガッタスは楽曲の評価以前にまずちゃんと体制を整えろよという話ですけどね。メンバーが悪いわけではないとはいえ。