マジアサ!が今日で100回目の放送でしたよと。
パーソナリティの中澤姐さんのみならず娘。OGの話題が出ることが多く、さらに舞台等の関係で姐さんがよく番組を休むのでOGが代役でパーソナリティを務めることも多いなど、なにかとよくお世話になる番組であります。
ついこないだにも、代役で来ていた矢口が、保田矢口石川吉澤で飲みに行ったなんて話をしてて、界隈でけっこうな話題になりましたしね。
あと1年ほど前には、保田石川でやったなんてこともありました。あの時は、普段は同等か上の立場に立つことが多くなっていた石川さんが、久々に圭ちゃんと一緒で年下のポジションに付くことができ、非常にのびのびとやっていたのが印象深かったです。あの時の放送は、2006年のラジオの中でも5本の指に入るほどのいい放送でした。
今日は100回目という記念すべき放送なのに中澤姐さんがいないという、いくらなんでもそりゃねーだろということになってましたが、ある意味これもこの番組らしいのでそれもありかなと。
ぜひともこの秋改編も乗り越えて3年目に突入し、これからも娘。OGの情報なりを発信し続けてほしいものです。